tamaji's diary 『Tomorrow the world〜next stage〜』

空手(伝統派&極真&大道塾)・格闘技(修斗)・読書(ビジネス書、自己啓発書、小説)・アウトドア(日帰り登山が主)・スポーツクラブ(レスミルズのBC&BJ&BA&BS)。坂本竜馬。宇宙開発。法律。予備試験。国際情勢。金融。手品。オカリナ。児童館&放課後こども教室勤務 〜live with passion〜from today onward〜


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
日韓戦サッカー
昨日のサッカー日韓戦、3−0で日本の勝利
返す返すも生で見れなかったのが残念。
その時間帯は児童館で子供たちと卓球してた・・・
ザックジャパンは未だ公式戦負けなし。
この調子で全勝go〜

| サッカー | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
長友〜



サッカー素人だけど、これって本当に凄い事 なんだというのが伝わってくる。

何はともあれ日本人が世界の中で活躍するのは嬉しい。
| サッカー | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
日本代表に感謝
日本代表がパラグアイに負けてしまった。
でも本当に良い試合だった。しかし最後がPKで決着とは・・・。
視聴率も凄かったらしい。今回の戦いは日本国民に勇気と
希望を与えてくれたのではないか。私も泣いてしまった。
真剣勝負の厳しさ、切なさ、儚さを感じた。
同時に本当に感動した。
「お金では買えない価値がある。priceless」とはまさにこういう
事をいうのだろう。そして4年後のワールドカップへ向けまた日
本サッカー界がスタートする。
頑張れ日本!!
| サッカー | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
  • 1/2PAGES
  • >>
リゾートバイト体験