tamaji's diary 『Tomorrow the world〜next stage〜』

空手(伝統派&極真&大道塾)・格闘技(修斗)・読書(ビジネス書、自己啓発書、小説)・アウトドア(日帰り登山が主)・スポーツクラブ(レスミルズのBC&BJ&BA&BS)。坂本竜馬。宇宙開発。法律。予備試験。国際情勢。金融。手品。オカリナ。児童館&放課後こども教室勤務 〜live with passion〜from today onward〜


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
なるほど!
昨日のスポーツクラブ

めちゃくちゃカワイイウェア着て美人のイントラさんのレッスン

「うわあ~超かわいいなあ」と見とれてしまい、

思わずバーベルを落としそうに・・・

気持ちを取り直して、何気にフ、と横にいる同年代のレッスン仲間を見たら

その仲間も凄いデレデレ幸せ感MAXのニヤケ顔でイントラを

見てるではないか

そっかこれが「恍惚とした表情」ってやつかあ。

よく本とかで「恍惚」って言葉が出てきて、でもイマイチどんな表情か

納得がいってなくて、

でも38年間生きてきて遂に出会いました。「恍惚とした表情」に

Nさんありがとう!


| レスミルズ | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
久々
先日コナミ仲間のTちゃんと?飲み会。始めは国分寺のかなり楽しい雰囲気の焼き鳥専門店?で飲み食べ。
その後は私の好きな和民に移動。
かなりダメ出しをくらってしまった…。トホホ(^_^;)


| レスミルズ | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
送別会


昨日はコナミのイントラHさんの送別会
イケメンの彼は若いのに思考が大人で
今後が楽しみ。就職先でも頑張って
個人的には相当飲んでかなりヘロヘロ
だった。。。。。けっこうやばかった
気をつけよう〜



| レスミルズ | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
  • 1/6PAGES
  • >>
リゾートバイト体験