tamaji's diary 『Tomorrow the world〜next stage〜』

空手(伝統派&極真&大道塾)・格闘技(修斗)・読書(ビジネス書、自己啓発書、小説)・アウトドア(日帰り登山が主)・スポーツクラブ(レスミルズのBC&BJ&BA&BS)。坂本竜馬。宇宙開発。法律。予備試験。国際情勢。金融。手品。オカリナ。児童館&放課後こども教室勤務 〜live with passion〜from today onward〜


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
感慨深い?
今日小学校で誕生日イベント会があり、
その導入部分で
アブラハムの7人の子猛獣狩りを披露。
大学時代、仲間と杉並区の児童館で活動してした時は
ほぼ私が担当の時はこの遊びを取り入れていた。
今回はyoutubeで検索して音楽や動き等を確認してから実行。
子供達もノリが良くて私自身もかなり弾けて楽しんでしまった。
にしてもまさか15、6年前にやってた事をまたやる事になるとは・・・・
なんか、60、70歳になってもやってそうな気がする・・・
ドンドンドコドコドンドンドン・・猛獣狩りに行こうよ
大蛇なんて怖くない・・ライオンだって怖くない
ジミーだって怖くない~

| 日記 | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
ありがとう


母の日
という事で、埼玉県に住んでる姉から花束到着
母親大喜び。嬉しいだろうな〜。



| 日記 | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
久々に
先日ジェームス仲間と久しぶりにピザ専門店のシェーキーズへ。
確か一時期ピザがブームだった時、宅配のピザハットとかが出てくる
前はシェーキーズが人気ダントツだった感じがする。
ちなみに何気に店内を見立てたらある法則発見

ランチタイムだったせいか常連さん(←店内の移動&ピザの選び方&食べ方&
身のこなし等から勝手に判断)が多く、やっぱりそういう人は体型が男女関係
なく痩せてない。というか軽くない。というかふくよか。というか・・・・凄い
皿に盛る量も半端じゃなかった!!
・・・圧倒されて帰ってきた

ちなみに、太っていると言えば、高校生の頃、ホームステイでカナダに行った時に
一番印象に残っている。
「外人のデブは半端ない。日本とレベルが違う」という事。
あっちの太っている人は本当に凄い。肉の塊が歩いてる感じ(失礼)。
食べる量も凄くて、若い女の人もアイスとか山盛りで食べる。
そりゃあ〜太るよ・・・・


| 日記 | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
  • 1/24PAGES
  • >>
リゾートバイト体験