tamaji's diary 『Tomorrow the world〜next stage〜』

空手(伝統派&極真&大道塾)・格闘技(修斗)・読書(ビジネス書、自己啓発書、小説)・アウトドア(日帰り登山が主)・スポーツクラブ(レスミルズのBC&BJ&BA&BS)。坂本竜馬。宇宙開発。法律。予備試験。国際情勢。金融。手品。オカリナ。児童館&放課後こども教室勤務 〜live with passion〜from today onward〜
<< なるほど! | TOP | 食事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
感謝!!
本当に急に異動が決まった職場のYさん
今日で終わり。
かなり寂しい
とはいっても来月からヘルプで入ってくれるし
またしょっちゅう会いそうな気が・・・・^^;
とりあえずお疲れ様でした。
またよろしくお願いしますね


 
| - | 19:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 19:13 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
急で私もびっくりでしたよ。ホントお世話になりました!思いがけない花束サプライズをありがとう(涙)♪♪だけど、またヘルプでよんでね〜(;∇;)/~~
| ひなた | 2012/06/28 7:48 PM |
yes!!最強のヘルプですね(^^)
| tamaji | 2012/06/28 7:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tamaji726.jugem.jp/trackback/518
トラックバック
リゾートバイト体験